2020/01/31 14:44

我が家はトイプードルが3匹います
【わんファミリー構成】
パパわん(♂ 5歳)
ママわん(♀ 4歳)
チビわん(♀ 1歳10か月)

お留守番の多いわんファミリーですが
お留守の間にうんぴーしてあっても
帰宅後ニオわんです

いや、以前は臭っていたんですよ

ある時、知人が老人ホームやホテルに
『消臭剤』を卸している事を知ったのです


ちょっと使わせて欲しい!


とサンプルを頂いて、使ってすぐに惚れ込みました♪

だって、夜置いて翌日にはもう『無臭生活』の始まり!


元々トイプードルという犬種は臭わないです
ですが、排せつ物のニオイは
どんな生き物にもあると思うのです

いやいや、
『これ、うちだけで使うにはもったいない!』
世の中にはニオイで悩んでいる人はたくさんいるはず!!!
ってことで交渉!

彼女が売っているのは業務用!
すなわち【20L】とかいう世界!
そんなの一般家庭じゃ使い切れないよぉ~
どうにかしてニオイで悩んでいる人を救いたい

巷にある消臭剤は除菌の副産物に消臭効果が得らえた
とか
水で覆うマスキング効果が多いのです
それってまた直ぐに臭うじゃ~ん!
しかも、それ安全?


イオニーは『 消 臭 』に特化しているんです
経口・経皮はもちろん、眼粘膜毒性試験もパス
だから安心
安心なのにものすごい消臭力


何といっても 【 特許の技術 】が
ニオイの成分(悪臭に限る)を 無臭化 する

この【悪臭に限る】ってところ!

本当に凄い事!!!
ここテストに出ますよぉ~!ってくらい重要!

いくらいい香りの芳香剤やハーブなどで
お部屋を香らせても ”それ本物の香り?”ってこと!
悪臭と混ざって偽物かも!
イオニーは1に除去・2に消臭・3に防臭

まずはニオイの元を除去(掃除)
次に消臭(消臭成分が悪臭だけを分解)
最後に防臭(悪臭がなくなったら成分が悪臭を待っている)
完全にニオイの元がなくなったら
ゲルのなくなるスピード遅くなるの!!!
(環境によってスピードは変わります)

我が家でも最初は
え???こんなに減りが速いの???
コスパ悪!って思ったものです
(相当臭っていたのかしら・・・)

今では
あれ?これ(ゲル)いつから置いてたっけ?
って感じ♪
ん?臭う!って思うとゲルがカピカピになっている(でんぷんだから)
無くなってはじめて無臭だったことに気付く

食前にわんこがトイレに行ったりする事もある
そんな時は瞬間消臭(スプレー)!!!

【 瞬 間 】てホントに瞬間だから!




あと、ここだけの話、
我が家ではこのスプレーがわんこ以外に
大活躍するときがあるのです

ちょっと長くなったのでこれはまた次回に
タラタラとお話させていただきます♪


とにかく使った人にしかわからない【 感動 】が

味わえちゃうのです!
自分が使って感動したから、人にも勧めたい!
そんな気持ちで販売しています♪


この【 特許の技術 】っていうのが本当に凄いのです
いろんなニオイに対応するように商品が変えられるの
だからニオイに困っていたら
まずはメールでもイベントでも気軽に相談して欲しいのです

その悩みを聞くのも解決するのも楽しい私です
【 感動 】を共有しましょう!




インスタ:@iony.gel
フェイスブック:@iony.smalt