2020/03/13 14:28

週末はイベント出店でお留守番なので

昨日はこれでもか!!!ってくらい
ボール遊びしてきました
パパ参戦でボールがと~くまで飛びます♪

今日も準備や別の用事で
あまり遊んであげられない・・・
明日は雨模様・・・

お家で何遊びしようかな♪


いよいよ日曜日はしっぽ舗さんで
ワンピー☆
久々のイベントなので
楽しみなのと初出店の緊張と・・・

いい天気になってくれることを
祈るばかりです♪

当日はイベントもあり
その景品でionyスプレーが
もらえるかも☆

どんなわん達に会えるかな♪


皆様体調に気を付けていらしてくださいね♪
私もバッチリ体調整えていかなくちゃ♪


ワンズにもワンズのパパママにも
会える事を楽しみにしております♪

当日は私のところにも遊びに来てね☆

しっぽ舗さん
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東 5-2-16