2020/04/13 11:14

おうち時間を楽しく♪

.

.

後回しにしていたことをやろう!

と始めた事

.

.

①断捨離

70L×2・90L×2のゴミが出ました

.

まだまだ捨てるものはありそうです

.

.

②裁縫

カフェマット

何故か食いちぎって綿を出す

新しいの作らなきゃ・・・って

後回しにしていたので

裏生地はパパが断捨離で出したワイシャツ(笑)

.

.

③知育玩具作り


ノーズワークマットをダイソーグッズで作成

これはみんななかなかのお気に入り♪

作ってよかった!

まずは試しで2枚作ってみたら

思いのほか気に入ってもらえたので

☆追加予定☆

.

.

最近はドッグランもいっぱいだから

ちょっと気が引けるます・・・

お散歩時間をずらしたりして対応

.

.

今日みたいに雨の日は『知育玩具』で

五感を使ってみるのもいいですよね♪

ただおやつをあげるよりも

自分で探して食べる!

楽しくおやつ時間♪

.

.

.

.

大量(10点以上)ご注文の際はDMにて

ご連絡いただけましたらお見積り致します

.

オリジナル販売も可能です☆

.

.

.

SNSはこちらから
↓ ↓ ↓

インスタ:@iony.gel
フェイスブック:@iony.smal

.

.

.

#おうち時間を楽しく過ごす

#猫好きの人と繋がりたい

#犬好きの人と繋がりたい

#ニオイで困っている

#安全な消臭剤

#消臭スプレー

#おうち時間

#ペット臭

#消臭剤

#iony